2011年9月14日水曜日

【2011ラリー・ポルトガル】ラリー後プレカン動画

シーズン初優勝のポルトガル、ラリー後のプレカンです。ジュリアンのいたずらが笑えます。必見!



ジュリアン、あなたの番です。ここポルトガルで、チャンピオンシップのよいスタートを切れたという安心感を感じてる?
イエス。ここに簡潔にまとめた物があるよ。(携帯電話でジェームス・ブラウンの曲をかける)。「I feel good~♪」これが僕の気分だよ。レベッカ、驚いた?

驚いたわ。また聞きたいわね。
ごめん。ダニエルと時間を使いすぎてしまったよ。

--
レベッカとは、インタビュワー&WRCラジオのベックスのことです。レベッカの愛称がベックス。ちょうどこのとき、ベックスがTwitterで「ジュリアンは私のヒーロー」とつぶやいていたので、何のことだろう?と疑問に思ったのを覚えてます。
なるほど、こういうやり取りがあったのですね。

FIAのプレスリリースバージョンはこちら。動画ではカットされたものも載ってます。

0 コメント: