2011年9月14日水曜日

【2011ラリー・ヨルダン】ラリー後プレカン動画

ポルトガルに続いて、ヨルダンでも優勝!
前戦ポルトガルのプレカンで、ちょっとしたいたずらをしたジュリアン。さて、ヨルダンでは・・・?

まずは、ポルトガルの動画から見てくださいね。

そしてヨルダンの動画。

まずオジェが「セバスチャン、なんて素晴らしいラリー、信じられないような勝利でしたね。0.2秒という、史上もっとも僅差の勝利でした。いまどんな気持ちですか?」と聞かれた際に、後ろで手を挙げているジュリアン(笑)。
あえなくスルーされてしまいました。

そしてジュリアンの番。

「ジュリアン・イングラシア、あなたの番よ(笑)。あなたの気持ちは知っているわ:というベックス。そこでオジェが「僕らのために歌ってくれるの?」と。

あなたの気持ちはポルトガルでわかったわ。今回は少しよい勝利ね。0.2秒の僅差だわ。
うん。僕らが今週末抱いた興奮を想像できるよね。ミーカとヤリーマティは本当に速くて迫ってきていた。最後のパワーステージで決まったのは、パーフェクトなシナリオだったよ。パワーステージでは僕らの車内の音が(チームに)聞こえてなかったようだ。だけど、僕の声はときどき大きくなったりしてたと思う。ミーカとヤリーマティとファイトするのは楽しかったよ。

FIAのプレスリリースバージョンはこちら

0 コメント: