2011年10月30日日曜日

ラリー・デ・エスパーニャから動画2本

第11戦ラリー・デ・エスパーニャは、最終日にエンジントラブルでリタイヤという残念な結果に終わりましたが、スペインでジュリアンが登場する動画を2本ご紹介。

1つめは、ラリー・ラジオのレポーター、コリンがレッキ中のドライバーにインタビューをしている動画。

13分頃~。オジェ君&ジュリアンが登場します。
インタビューに答えるオジェ君。
13:28~。フランスでの勝利を楽しんだ?との質問に
「素晴らしかった。観客もたくさんいて、雰囲気もとてもよかった。勝ててうれしかったよ」と答えるオジェ君。
オジェ君が答えてる間、手持ちぶさたにしていたジュリアンが、突然割り込み
「夜遅くまで楽しんだぜ~」と(笑)。
オジェ君が模範解答しかしないから、思わず言いたくなってしまったのでしょうか。ジュリアン、面白い人(´∀`)

2本目は、DAY3のエンジントラブル後、オジェ君ではなくジュリアンがインタビューに答えてトラブルを説明する動画。結果はすごく残念・・・これで2011年タイトルの可能性は数字上も消えてしまいました(涙)。

「直線で、エンジンが壊れてしまった。何の警告表示もなかったから、ただのエンジン故障だ」
「2度のパンクで、厳しい週末だったね。チャンピオンシップも終わりだが・・・」

「うん、望んでなくてもそういう時もある。このラリー、そして今年は、僕らの番ではなかった。来年もっと強くなって戻ってくるよ」

来年戻ってくる・・・ということは、来年テストしかないVWではないってことかな???

0 コメント: